ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー分園
チャイルドランドナーサリーの
日々のようすをコラムにしました

運動会

2016年10月17日 | コラム箱
昨日は、秋晴れの空の下、スマイルハウスと合同運動会を行いました。
今年のテーマは「わくわくおでかけバスツアー」です!
バスに乗って、動物園や水族館に行ったり…と子どもたちが笑顔で楽しんで参加している姿が印象的でした☆
保護者の皆様、ご協力頂きありがとうございました。
また、暑い中、おじいちゃまやおばあちゃまもたくさんの応援をありがとうございました!








<事前練習の様子>
バンビーノクラスの為に、エンゼルクラスの子どもたちがお手伝いです!
通過する時に「がんばって~!」と声を掛ける姿に成長を感じました☆




☆休憩タイム☆
練習後のお茶は格別でしたね(笑)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日保育士体験 | トップ | 運動会を終えて… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む