断捨離シンプルな生き方&ミニマムな暮らし

自分が自分らしくいられるために、シンプルにミニマムに暮らしたい。
かつて収集癖に苦しんだ過去も綴っています

ネットオフの査定出ました!報告しますね。

2014-04-13 15:49:22 | 宅配買取











先日ネットオフにお願いした、宅配買取の結果が出ました。


買取額を発表する前に・・


この週末、フリマにも参加して不用品を処分したんですけど、

ま~~準備から運搬、当日数時間、販売して、終了後にまた運搬、片づけ。。


息子の道具やら文房具やらすごい量を処分したので、重くって、、

で、運んだ際に、無理しちゃって

なんか腰までちょっと痛めてしまって・・・苦笑


そういうのを考えると

宅配買取ってほんと楽ですよね、、実感しました。


ドアツードアで宅配でやってもらって

査定が出たら振り込みまで一貫してやってもらえて

こんな楽なことはありませんでした。

利用してよかったです。


まあ、息子も独立して、もう我が家に荷物を持ち込むことはないと思いますが


もし親戚やら友人やらが

本やDVD、CDなどを処分したいというような話になれば、絶対おすすめしたいと思いました。










結果です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【ネットオフ宅配買取(本&DVD買取コース)】査定結果のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<査定結果>
お支払合計 5,021円
お客様送付点数 71冊・点













う~~~ん、予想どおりでしたね。

5000円くらいになればいいかなって記事に書きましたけど

ほんとそのとおりになりましたね。 予想の当たった私ってすごい!?  笑



5千円になってうれしいという気持ちがある反面、

新品のゲームソフト1本分か~~というのが正直な感想。



それに詳細は知らせてもらえないので

店舗だと、1つ1ついくらで買い取ってもらえたかが

わかるので、、

面倒だとは思うけど、やはり1つ1つの買取内訳が知りたかったかな~

というのも本音。


でも、お世話になりました。

処分できてすっきりしました!! 笑顔。

それにしても、腰が。。あ~~困ったな。運動不足が祟ったかも。




次回は、フリマの成果(売上)を報告しますね~











みなさんの↓クリック応援↓ 励みになってます。いつもありがとうございます!!
お帰りの際に、押していただけるとすごいうれしいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ    
にほんブログ村 断捨離 ブログランキングへ








ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリマを前に急ピッチで片付... | トップ | 写真つきで☆歴代1位のフリマ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む