いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

旅立ち

2017-02-27 | 日記


2月23日 朝 5:30
りりーは家族みんなに見守られて静かに息を引き取りました。
最期まで苦しまないで、穏やかな旅立ちでした。


りりーのお陰で色々な経験や素敵な出会いがありました。
たくさんの楽しい思い出をありがとう


2月25日 荼毘に付しました。

りりーを苦しめた悪性細胞はもう無いです。


虹の橋は楽しいですか?
きっとお友達と元気に走り回っている事でしょうね〜





応援してくれた皆さん
食欲のないりりーに食べられそうなフードを送ってくれたお友達
心のこもったお供花
みんなに感謝です

ありがとうございました
m(_ _)m





いつも一緒だよ



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2017-02-28 14:34:11
リリーちゃん、楽しい思い出をありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥
お別れは寂しいけど、今は元気に走り回っていると思ってるよ
ふたばちゃんのことお空から見守っていてね
御冥福をお祈りいたします
ここままさん (kurumi)
2017-03-01 12:52:09
いろいろとご配慮いただきありがとうございました。ここままさんのメッセージで気持ちが楽になりました。ふたばが良い子でビックリします。ちょっと寂しいかもね〜

post a comment