GW

2017-05-04 15:29:17 | 日記


2017.05.01

結婚式翌日は実家に帰って
久しぶりの家族再開。

お兄も帰ってきてごはんたべて、
こむぎと遊んで
入院したばあちゃんのお見舞い行って
ゴロゴロして、、、


なんて平和なんだろうか




大野家☺︎笑






二歳から使ってる私の湯飲みコップ


日本最高🇯🇵


2017.05.02〜 (ただのノロケ記事)


下呂までてつたに送ってもらって
彼と半年ぶりの再開♡
会うのも本当は不安だったんだけど
温泉入って一緒にたくさん飲んでたくさん話して1日目終わる頃には人見知り感もなくなって、楽しくできました♡


感覚が合う人。食べものも行動も。

(相手が合わしてくれるおかげか?笑)




二日間じゃ足りなかった。


来月はパリに来てくれるからそれまで我慢だな♡


久しぶりに本気で好きになってしまっている…


この恋は大切にしようと思います。







彼は多分顔出しNGかな〜〜(芸能人か











さてさて、

日本に帰って思ったこと。


日本は素晴らしい。人は決まりを守り、節度ある行動がとれる。トイレは綺麗だし、食べ物は美味しいし、空気も美味しい。そして、何より私にとって大切な人がたくさんいる。



帰るときには帰りたくないとおもってしまった。
でも、パリで暮らせている今も本当に貴重な時間で大切なものなので、気持ち切り替えてもう一度初心に戻って頑張ろと思います!


9月に帰ってからどうするか。


もう少しだけ時間があるので、たくさん悩もうと思います。








終わろうと思ったらフランクフルトからパリ便がまさかの欠航…(T-T)
私の英語力では振り替え便の手配も出来ず、、、、彼に助けてもらうしかなくて彼が予約してくれたホテルに泊まってます。







前向きにとらえ、ドイツビールとソーセージを楽しむ事にした。




これもひとつ経験。

ただ、英語出来ないのが悔しい。滅茶苦茶悔しい

勉強しなきゃね。






1週間ぶりにひとりで

なんかさみしい。久しぶりに感じた。この寂しさ



今までパリでずっとひとりでも平気やったのに、誰かと一緒にいる幸せを知っちゃうとひとりって寂しくなっちゃうんやね。


ま。またすぐ戻るさ


大丈夫!


きっとうまくいく!



いまフランス着いたけどフランス語聞くと安心する。聞き取れる〜〜♡


自分の英語力には

ガッカリだ!




部屋ついたら衝撃






そんなバナナ〜〜。



食べようと思っとったのに


しきがヨーグルトにいれたらうまそうって言うでそうしよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の結婚式♡ | トップ | 2017.05.07 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL