最後の日

2017-07-13 10:19:58 | 日記
かなりの、お久しぶりです。
便りがないのは元気な証拠とゆう言葉があるようにそんな感じです。

あっとゆうまに過ぎて行く、フランス生活を残念に思いながら、日本に帰れるーと嬉しくも思い、仕事が今日で終わりとゆう切なさを感じつつ、8月の家なき子&バックパッカーになる事を不安に思っております。


投稿が久々になってしまったのには理由があって、、パリにあるクロワッサンをひたすら周り記事を書いていたからです。なので個人の方はなかなか書けませんでしたー。あしからず。。

ここに来て、


やばい!あと二ヶ月しかない!
パン屋行かなきゃ!

と焦りだした私は、夏休みの宿題を最後の一週間前までやらずに、遊び呆けている子供と一緒です。

でも、最後の最後にやらなきゃ!と思えたのはよかったかなぁーと前向きに捉えてます。

クロワッサンの記事やここにきてからの留学の記事はこれから、私の財産になるとおもうから!




少し書きましたが、今日でパン屋での仕事は終わりです。バカンスとゆうやつに入ります!なんと1ヶ月半!!笑




なので、来週はバルセロナに
8月はイタリア、スペイン、ギリシャそして最後にモンサンミッシェルをみて、フランスを旅立ち、バンコクに寄って帰ります。

なんとも信じられないような計画だ。。。




そして、今日はお世話になったパン屋のみんなに日本食を作ります。言葉も拙い私を、仲間として迎え入れてくれてありがとうとゆう思いを込めて。

感謝です。



こんな女子らしい事をしてみました。




さて、こっちの日記のほうが書いてて楽しいのでまたマメに更新してこうと思います♪

ではでは




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きること。 | トップ | ありがとう♡グルニエアパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事