ありがとう♡グルニエアパン

2017-07-13 22:42:47 | 日記


お世話になったパン屋での最後の日が終わりました。

私が最後だからと休みの人もお店に来てくれました。本当に感謝しかありません。







いい経験をした。
いい人達に巡り会えた。
いい時間を過ごせた。




イライラすることもたくさんあったけど、それも含めぜーんぶが私の財産です。



別れはやっぱり、いつでも悲しいです。

でも、

さよなら

ではなく、

またね

なので、泣かないでおきます。(泣いたけど)


ミッシェルは、一番おとなしくて内気な人。仕事の仕方が日本人ぽかった。最後に肩組んで写真とってくれたのが嬉しかったな。





アレックスは一番長い時間一緒に働いた人。若さゆえに、はちゃめちゃな奴やったけど、いつも私の事を笑わせてくれました。私に日本の漫画のことをたくさん教えてくれた。イケメン。


ロマンは、一番私に話しかけてくれた人。言葉がわからないときはわかるまで聞いてくれたり、話してくれました。







リュドリックは厨房のトップ。真面目がゆえに不器用な人だなって思ったけど、いつでも私の事を気にかけてくれた。優しい人。


ジェシカは店長さんで、いつも怖かった。
ゆりー!!来て!といつも呼ばれ、怒られた笑。でも愛があって、私の事をいつも心配してくれた。




マノンはこの店のマドンナ。性格もスタイルも顔も完璧♪恋愛の話をたくさんしたなぁ〜〜



ソフィはいかにもフランス人のおばさん!ってゆう気の強い人だった。でも私には優しかったなぁ。フランス語が早くてなに言ってるかわかんない時もあったけど、、いっぱいお世話になった(写真。絶対、この日本食(私が作った)くそまず!って言っとる)




シッターはいつも 『僕はゆりを愛してる。結婚しよう』と言ってくるうざい人だったけど笑 嬉しかったりもした。(写真左下)


ギオームは最年少で、おちゃらけてばっかでイライラさせられたけど、元気で私が怒っても懲りない精神の持ち主だった。でも、弟みたいで可愛かった。私の事をなぜかジャッキーチェンと呼ぶ(右上)


エムリンはあんまり関われなかったけど、最後にはハグしてくれた。(左下)




そしてムスタファー。

私の上司。彼には本当お世話になった。
いつも、日本人は頭がいいね。大好きだって言ってくれた。そしてパンの事も教えてくれた。帰って来たときは連絡して。ここで仕事できるように話してあげると言ってくれた。






(泣いて乱れた後の写真)



あー。パン屋から帰るバスに乗るのも最後かな。なんて考えるとやっぱり寂しいです。


いつでも、そうだけど
離れる時にさみしいなって思えるってすごい幸せなことだよね。




みーんなにお世話になって、

私は本当に幸せものです。



ありがとう。



また会いましょう♡



いつも、私にありがとうって日本語で言ってくれるおじいちゃんとおばあちゃん👴。

ゆりの焼くバケットは最高だよ!

って付け足して。





ありがとう♡

私は一生、ここで過ごした時間を忘れない。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayo)
2017-07-14 13:14:57
私も読んで泣きそう。


まよー (lily1518)
2017-07-14 15:05:14
本当、感謝。
Unknown (Unknown)
2017-07-22 01:54:10
良い時間を過ごしましたね。
Re:Unknown (lily1518)
2017-07-22 05:02:42
はい^^とても!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL