新しい事‼︎

2017-06-15 12:13:46 | 日記
わいさんとこの撮った写真を何に使おうねって話していたら、


『ブログにでも使ったら?』


普通のブログでは面白くないからパリの区ごとのパン屋を周り、インタビューして中見せてもらって、それを記事にしていったら、なかなか本場まで来ることの出来ない人に対していいものになる。それが世界まで広がって、世界に住むライターにお願いを出来るようになったら、現地案内などのオファーが来て、フランスにこれからも来れるようにもなるかもしれないし、その記事に色々盛り込んでいったら一生生活していけるようなものになるかもしれないね。











との提案。



さすが、わいさん


話してて、アイデアがどんどん出て来るし
知識も豊富で謙虚で大人の男性。
独身、未婚、趣味豊富、42歳。笑

最近年上のおじさんが好みになってしまったような気が…






とゆうことでホームページを作成中です。


以前の会社の上司にどんな事を知りたいか、記事にしたら面白いかアドバイスをいただいてなんとなくですが、まとまってきました。


上手くいくかいかないかはやってみないとわからない。なんかワクワクすっぞ〜〜



朝起きて、走って、仕事行って、仕事終わったらカフェで23時くらいまでビール飲みながらホームページ作ったり、友達と飲みに行ったり、

フランスって時間があって、ゆっくりでやりたいことできていい所だなと最近はようやく思えるようになったなぁ。


あと2か月と少し。
帰りたくなくなって来た。
いつまでも天邪鬼な私。笑





私にも、可愛い後輩が出来ました♡





リュック…


だったけな?名前。たしか…笑


先輩頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿