薬局コスメ♡

2017-04-19 18:17:44 | 日記



最近ハマってるもの



薬局コスメ




フランスではオーガニックの化粧品が多くて
敏感肌から乾燥肌用まで皮膚科医師が認めたものがたくさん


しかも、日本で買おうとおもったらめちゃ高いものばかり目キラーん





乾燥がひどいこの時期、乾燥用クリームを探しネットやら友達やらに聞いて調べていたらなんとも素敵なものがたくさん。




凛花が使ってると有名になった

MARVISのホワイトニング歯磨き粉

マギー愛用

NUXE


友達オススメ

香水石鹸













( ˙-˙ )







凛花が、マギーがとか…どーでもよすぎる。



これに惑わされるやつとかおるんかね。







なんて思いながらも



購入してるわたし( ˙-˙ )










ローズの香水石鹸はめちゃくちゃいい匂い。



匂いが薔薇の女とか


も〜〜やばいよ、やばいよ〜〜








しめて60ユーロ。


綺麗な肌と歯がこれで手に入るなら安いもんや


継続は力なり。













好きな人がおったり
恋をすると


服をデートのために買ったり
新しいメイクをしたり
髪切ってみたり
綺麗に見られたくて頑張ったりして



そうやって女は綺麗になってくのね。








その恋が結果、終わるものやとしても
自分を綺麗にさせてくれたひとつの出会いでもあるってこと。




←( ˙-˙ )笑




月曜はパックってゆう



イースターのお祭りのため祝日



お客さんがわたしにプレゼントくれた♪






最近お客さんも


yuriって呼んでくれるんだ〜〜



幸せものだ!!



まだまだこれからだー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春だね〜〜 | トップ | 記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL