tanguy

2016-11-06 22:46:42 | 日記



1年前にお世話になった

Tanguyとビールを飲んできました。



あの頃よりも、うんと彼の言ってる事がわかる。

あの頃よりも、自分の意見が言える。

あの頃よりも、日本人の事を伝えられる。

あの頃よりも、意思疎通が出来る

そんな事が凄く嬉しくて、


あの時の心に残った悔しい想いとか後悔が


スッとほどけていった。




彼が居たから、いろんな悔しさを持てて

今、私はフランスにいるのかもしれない。


そう思うと感謝の気持ちでいっぱいだ。







特別な感情は今となっては全くもうないけど

ありがとう。





あの頃より話せるようになったから

わかる彼が居た









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリでの休日 | トップ | 2016.11.9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL