あー

2017-03-07 21:53:02 | 日記


気付けばもう三月ですね。



1日、1週間、1ヶ月、


気がつくともう7日

気がつくともう31日

気がつくともう4月




なんでこんなに早く過ぎてくのかなぁ〜。


私はその中でちゃんと毎日を噛み締めて生きていれてるだろうかね。



そんな事を考えながら

毎日、朝起きて仕事行って食べて飲んで寝て。



そうゆうのを幸せとゆうのかな。




そろそろ帰国したからの事を考えなきゃいけない。ターニングポイントになりそうな気がする。

生涯共に歩みたいと思えるパートナーを見つけて
子供も欲しい。仕事もしたい。旅もしたい。



そんな、夢。






さて、、。先週は







この前、フランス人の友達と韓国料理









窯でパン焼いてると

通りかかるお客様に



Vous êtes boulangerie?


super bon!!!!


貴方がブーランジェリーなの?

すっごく美味しいわ!ここのバケット



と声を掛けてもらえます。






嬉しい瞬間。




こんな瞬間は本当に嬉しい。






フランス人と働く事にイライラする時もあるし、日本語で、ゲスな言葉をボソッと呟くこともあるけど(相手には理解できないから堂々と)

文句言ったり、嫌なところばかり見るよりもいいところとか楽しいところを見てやっていきたいな。


そっちの方が楽だし、何倍も楽しくなる。





あと5ヶ月。



何が出来るかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FRENCHIE | トップ | 生きてます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL