最高の結婚式♡

2017-05-04 15:21:06 | 日記


2017.4.30

心友の結婚式。


これを目的にフランスから帰国。



日本についてからは慌ただしくて、あれよあれよと当日。しきとりーこと合流して着付けと髪の毛セットくだらん話も楽しい。



あ〜〜…幸せだな〜〜。



そしてそして、結婚式。


まよの登場で涙



初めて心から友達の結婚式をおめでとうと思えた

ちいさいときからの思い出が頭に浮かぶたびに涙。 まよのおばあちゃん見て涙。まよの両親見て涙。自分のスピーチに涙。まよから美羽と冬樹への手紙に涙。

披露宴も式も最高によかったぞ!!

幸せになってくれ!まよ!

私もブーケGETの力で次に続くぞ!!





楽しすぎて文では到底伝わらないので…

写真UPで伝えます!!





あーでもないこーでもない。
結婚なんて、、とかひがみばかりを言う三人。
朝からの美容院楽しかった〜〜




なぜか成人式の時より幼くなった

事実。笑








マヨ可愛かった。綺麗やった。

ブーケ💐GET。
りーことの取り合い。



そりゃいつかは誰かと結婚出来たらいいよね。

三次会はせいじとなっちゅん参加でなぜか焼肉。男子のセンス疑う。

小、中学校から変わらんメンバーで集まれるなんて幸せなことやよね。


二次会も大成功♪幹事メンバーと新郎新婦。

二次会は大変やったなぁー
しきに家の鍵渡すの忘れ名古屋駅を青ドレスにヒールのまま改札まで猛ダッシュ👠
最後に流すDVDホテルに忘れ、りーこ猛ダッシュ👠二次会会場わからんくなり携帯もwifiなく猛ダッシュで探す👠

あれもいい笑い話になりそうやね〜〜。


またひとつみんなの思い出がふえてよかった!






そして、なにより!


保育園のあの日、まよと仲良くなれて本当によかった!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本旅 | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayo)
2017-05-06 08:52:42
ゆりな、、本当に本当にありがとう
( ; ; )言葉では伝えきれんぐらい感謝してるよ(><)♡最後の写真でまたウルっときた。(><)

9月、楽しみにしとるよ(^O^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL