ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

退職後、3日目で、ございます。

2017-05-19 08:28:52 | 日記

まいにち、おやすみ。

なーんて、うれしがってるの、

いつまでかな?


とは、言ってらんない。

まじ、急がのば、なのだ。


お仕事ない日、まいにち、

でも、意外に、だるーい、って

こと、あるんだねー。



お仕事終わって、したいこと、

たくさんあったけど、

やる気、気力、ないと、

体が、動かん。


なーんて、またまた、

下向きは、ダメ!



とりあえず、まず、時間は厳守。

これ、ケジメ、ね。


まいにちの、基礎。


どんどん、進めないと、

果てしなく、はやく、

時間が去ってしまう。


さ、今朝も、散歩しました、

20分くらいかな。

そのうち、1日のスケジュール決めて、

歩く、ひたすら片付け、ひたすら勉強、

ひたすら就活、


前に進む、わたし、

昔のあいつら、今に、見てろ!

負けねぇぞ!


勝つ!



とりあえず、行けー!だ。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夕方のお散歩でした。 | トップ | ひとり歩き。はじめ、ました。 »