ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

夕方のお散歩でした。

2017-05-18 18:46:40 | 日記

さて、あるき、ました。

微熱があるので、体が重かったんですが。


微熱のクセが、あってさ。


仕事おわり、が、

決まってから、

何しよか、と。


で、いろいろ野望をメモったから、

大丈夫さ。


わたしの、夢と希望は、健在さ、


やっぱ、スマホからの

書きなぐり、が、

ポコポコ、言葉が、

はずむんだな。


ブログで、日記は、変じゃないか?

ふと、思ったりして。


読み返すこと、面倒だし。

じゃ、ブログって、なんだろか。



大事なことは、

「ノート」に、残す、だ。


私は、やってる。


会社でも、してたし。

今日も、した。


予定、反省、したいこと、

行くとこ、

などなど。



人生、時間に限りあるのさ。


って、ことで、

おやすみなさい、です。



タイトル、変えるかも、です。


だって、過ぎ去った昔、は、

おわっちまって、


これから、が、

大事だから。

新たな道を、行くよ。
















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お昼の休憩。家のPC、でかい... | トップ | 退職後、3日目で、ございます。 »