ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ごめんなさい。

2017-02-24 06:20:53 | 日記

からだ、よわい。

ほんとに、ごめんなさい。


以前の病気で、無理のできない


からだ、に、なって


そんでも、はいつくばって


仕事してきた。


病院も、かよってた。


気力と、

気迫が、


もう、限界だ。


ほんと、うまくやってるやつ、

多いのな。


ラクして、稼ごうってやつ。


でぇっきらいだー!!!



ばかやろー!!!


無難に生きろ。




根性なんて、さ。


古くさいだとよ。


わたしは、、

わたしの人生を、

わたしらしく、最後まで、いきる。


あー、あと、5年くらいだとさ。

わたしの人生。


医者が言ってた。



朝がきても、

あるけない。

あるけない。

あるけない。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あーっ!ばか! | トップ | 眠りました、かなり »