ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

お昼の休憩。家のPC、でかいな、画面。

2017-05-18 15:33:29 | 日記

ものすんごい久しぶりに、

自分のPCで、家で、

綴ってます。


朝からあれこれ、えーと、

家事とか、買い物、片づけ・・

そんな感じで、


でも、やばいな。

そんな、はかどってない。


あー、もともと、そーだ、とろいのだ。


パソコンのキー、たたく練習もかねて、


仕事辞めたし、無職だから


キーボードたたく練習に、これも役に立つかしら。




パソコンで、自分の

ブログ、振り返ってたの・・

すんごいね。びっくりさ。



まいにち、まいにち、いろんなこと

考えて、


晴れたり、泣いたり、根性だったり

あー、たいへんな、まいにちだった。




ほんと、家は、ひとり。しずか。


音は、歌のおじさん、ファンの音楽、だけ。


歌のおじさん、かっこええんだ!すっげぇんだ。

このおじさんの「おかげ」で、私は、


朝の音楽、行きがけの応援歌、元気もらってたな・・

歌のおじさんが、いなかったら、出会えなかったら

仕事、続けられたかどうか、、ってほどの


パワーある歌声なのだ!

(音楽の先生のソナタや交響曲とはね、別のものさ)




という、わけで、(なんだそりゃ)

ながぁーく、なって、

意味もなく、


結局のところ、(結局だと、はは)


自由、金なし、そうじ、片づけ、履歴書づくり・・などなど

家のお仕事いっぱい。


さあ、がんばりましょう!



さあ、今日から、夕方、お散歩習慣、始めます!

言っちゃいました。


「どんな時もあるくのさ!」







あー、いい気分だ。

おととい、仕事してたなんて、

うそ、みてぇだなぁー。



あー、いい天気。あー、すごい自由。

すごい希望。ゆめ。


ほんとに、おとといが、

ほんとに、むかしむかし、の、ものがたりになったのだ。

しずかだ・・


しばらく、やすみが、ほしいのさ。

ほしかったんだ・・

つかれたよ。




いい気分だ。

やり終えたんだ。ぜんぶ。



天国のお星さまになった   さん、1年半のあいだ、

助けてもらって、たくさんたくさん、ありがとう。


さいごまで、たたかった、日々、さよなら。


さみしい、とは、思えないので、

そこが、人生、不思議だ。



「寝たら、忘れる」って、母の言葉は、

たしかに、いい言葉だねぇー。

当たってらー。



はい、がんばりましょう!












ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
« また、始まる、新しい朝。 | トップ | 夕方のお散歩でした。 »