ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

また、始まる、新しい朝。

2017-05-18 09:34:29 | 日記

(みどりの季節、画面リニューアルいたしました。

よろしく、でございます)


昨日の反省会、メモを、

過去でございます。


退職の次の日、つまり昨日は、

毎月の1回の病院の日でした。

もう5年くらい、かよってますか。

すっかり元気に

なったにもかかわらず、

眠れる薬だけは、必要な人生。

ま、しょうがねぇ、なにかしら、あるもんだ。


そう、間違えないでね。

わたしは、過去、そんな病気もち、だったのか?

とか、全然、とっくに、完全に、すっかり、

忘れちまうほどの、元気いっぱいの

人間に、復活してますです!!



さて、今日からは、ちょっぴり

ひきこもりでもって、家の大掃除、

新たに始めたいこと、もろもろの

忙しい無職生活が始まります。


なので、じつは、ですね。


まいにち、電車通勤、会社お仕事のひと、

お疲れ様です。

が、わたしは、そんな皆さまに


負けない、超多忙生活に

入るわけでして。


もちろん、社員=就活の活動も始めます。


新しい無職生活、新しい会社仕事を

輝く未来に、ワクワクです。


さぁ、今日も、がんばりましょう!


昨日、体重計ったら、37.4㎏で、

体脂肪、BMI16、で、


スリムな私で、ございました。

あー、すっきり。うれし。


やっぱり、今日も、


がんばりましょう!!!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 学びました。 | トップ | お昼の休憩。家のPC、でかい... »