いつもの、わたしで。元気印って、いいね。

あるいて、走って、泣いて、お昼寝だー!

明日から、おわりの日々が、始まるのさ。

2017-03-20 22:05:37 | 日記


あーぁ、今日は、おわり。



明日から~、

わたしは~、



機械仕掛け?ネジまき人形?の日々なのさ~


毎日。生活。金かせぎ。


つくり笑い、はーい!、

了解で~す!


おおきな、お声で、ごあいさつ。

だいじ、だよな。人生には。



はい、はい、

やるともさ。



見事に、演じられるさ。

ぜんぶ、演技だーーーーーーーーーー!。



頭わるいから、

だまってろ。



めんどくせぇ、が、やってやるよ






わたしゃ、バカものだから、

何万回も、何億回も、

下げてやるよ。

わたしの頭で、ことが、すむなら、

万々歳なんだろがっ!

なぁ、さぞ、ご満足か、ご満悦か?





てめえ、そんなに、えらいのか!

くそやろう!!!



あぁ、そういや、

てめえは、金、もってたな。


あぁ、なんでもかんでも、カネだよな!


カネ、カネ。


カネのため~。


カネのため~。







これぞ戦いの日々、と名付けた。

いくぞ、明日へ。

おのれとの、戦いだ。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Fさん、いたから、がんばれた... | トップ | きたねぇ、場所だ »