ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

ひとり歩き。はじめ、ました。

2017-05-19 15:25:49 | 日記

タイトル、変えたよ!

わたしには、大事なこと。



前の会社で、

「たよんない」(たよりない)なんて

言われて、あたまに、キーンだ!



だからさ、鍛えるんだ。

じゃ、どしたら、なれる?

ま、考える。


見た目の「目ジカラ」、本気な目。とか、か?

やると決めたら、やる!

まず、そっからだ。





ひとやすみ。の、ひとこと。↓




朝、体ひきずり、仕事に出かけ、

今日のやることに、ひたむきに

パソコンに、うちこみ、

見張られ、恐ろし職場、針のむしろ、


家にたどり着き、夕食→お風呂→寝る準備→寝る

そんだけの、まいにち。


家のこと、何にもできず、

積もった仕事と生活のゴミ、

すべて、捨て去る。今日も。



あまりのゴミ、苦行の道だ。

わたしには。

つらい、が、

これまた、わたしの

輝く未来への道なんだー!

さぁ、がんばりましょう!









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 退職後、3日目で、ございます。 | トップ | ダサい、らしい。それは。 »