ひとり歩き。happyな気分で、とりあえずGO!

あるいて、走って、泣いて、笑って、お昼寝だー!

涙があふれてきて。

2017-05-20 00:09:50 | 日記

ひとりで、

音楽聴いててさ。


ふと、想い出して、

わたしが、いつもの、あの席に

ずっと、もう、戻ってはこないと、


永遠に、いなくなってしまったと、

思う人がいるんじゃないかな、

って。思って。




涙が、溢れてきて。






弱虫の、お節介な、愚かな、わたしだ。


さみしい、のは、わたしじゃないか?



目の前にある、希望のひかり、

追いかけるから、明日も。



まだ、かなえたい夢が、

たくさんあるのさ。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ダサい、らしい。それは。 | トップ | 休養 アンド パワーアップ »