restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

寒くなります。

2016-09-15 | 新着情報

こんにちは。窓を開けて寝たら、ちょっと風邪っぽいです。LILY店長です。

急に涼しくなってしまって
自律神経が乱れてしまいます。

今日は中秋の名月。お月さま見れるかな・・・

体温調節が未熟なベビーちゃん
こんな寒暖の差が激しい時には
薄手の羽織りものやブランケットなどを
一枚用意して、注意してあげてくださいね。

かつては40歳で 「初老」 と呼ばれていたそうです。
今と昔では寿命が違いますから、そうは呼ばれませんが

私など、初老で結構。
変温動物化してきた感じが気弱になります。

そんな後ろ向きな私ですが、
カワイイ 1+in the family(ワンモアインザファミリー) のご紹介です。

お店にいるt帽子を嫌がるベビーちゃんが多くいらっしゃいます。
自分の手が自由になって、とってしまうようになる前に
被りものの癖をつけてあげましょうね。

お首でパッチンするタイプは
お耳やお首もヌクヌクで
ベビーちゃんがとろうとしてもとれない(汗)

ご出産祝いにいかがでしょうか。



足までぬくぬく。
まだまだ歩かないベビーちゃんには
滑って転ぶ心配もないので
足付きアイテムがカワイイですね。

私の経験上、
足先が出ない分サイズアウトするのが早かったのですが
もったいないから、足の部分をチョキンして
足先が出るようにして長く着せていました(笑)

ベビーちゃんのうちだけのアイテム。
ぜひ思い出の1ページに残してくださいね。



思い出といえば・・・
ニュースで見た事あったけど
気付けばすぐ近くだった
「モネの池」

肉眼でみると、そんなでもないのですが
iPhone のカメラでとると
まるで油絵のように見えるから不思議です。

一眼で撮った写真は、肉眼で見た感じと近かったかな。

一匹いるハートの鯉(恋)
簡単に見つけられます。

郡上や高山へも近いですし
秋のドライブにいかがでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FABRIQ REPORT(ファブリック... | トップ | 物の値段の不思議 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2016-09-18 09:11:11
自分で撮った写真?
すごいね!プロかと思ったよ。
本当に綺麗なところてびっくりだね!
時間ができたら行ってみたいな。。。
うん! (lily-kids)
2016-09-19 21:39:47
iphonでとると、何処とってもこんな風になるのよ!
不思議〜!
行ってきてね💛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む