restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

SCOTCH & SODA(スコッチアンドソーダ)

2016-10-18 | ショップ

こんにちは。今日は暑い日でしたね。子供は半そでで行って正解!LILY店長です。

お店から帰る道中に
お料理屋さんが売っているお弁当屋さんがあります。

お昼前からたくさんの人が並びます。
お料理屋さんだから、美味しくて、それにお得!
私たちも、たまに・・・たまにで申し訳ないのですが
いただくことがあります。

お店には看板娘らしき女性がいらっしゃるのですが
いただくのは「たまに」なのですが
車で通るのは、ほとんど毎日。

その姿を毎日確認するのが
私たちの日課になっており、もはやファンです。

私たちは 「ミユキさん」 って呼んでます。
モチロン勝手につけてます。

「ミユキさん」がまだ立っていない時間に通ってしまうと
その日は 「ハズレ」 な日。

私たちに妄想と元気を提供してくれる
「ミユキさん」
もっと常連になって
ほんとのお名前知りたいな。

さて
リョウ氏が急に成長してしまって
早熟な中身とうらはらな、ベビーちゃんの外身が
やっと心身ともにマッチングしてまいりました。

彼はとても「男児」なので
カワイイお洋服は着てくれません。

そんな「男児」にぴったりな
SCOTCH & SODA(スコッチアンドソーダ)
お買い得商品もホームページに順次アップです。

洋服に対しての価値観は人それぞれだと思いますが
素晴らしく縫製が良くて
シルエットや細部にもこだわりがスゴイので
店頭で手にとってくださるお客様には
喜んでいただけます。

欲しくなっちゃうように上手にウェブショップを作れないけど
「男児」のお洋服に困っていらっしゃる方
ぜひご覧くださいね。

大きなサイズは、パパ、ママにも着ていただけます。
店頭でお揃いでお買い求めくださるパパ、ママ。
微笑んでしまいます。





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットが気持ちイイ季節です。 | トップ | イイコトカウンター と パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む