restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

プレミアム

2017-07-01 | うれしい

おはようございます!
今朝は食べるものが何もなくて
近所にモーニングに行きました。
ダラダラ主婦の週末です。

昨夜、TSUTAYAに行きました。
遊ぶ予定がたんまりのリョウ氏が
スケジュール帳を欲しがったからです。

こんな半端な時期なので、
スケジュール帳は売っていませんでした。

せっかく寄ったので、カーズ3を観る前に
カーズ2を借りました。

「人気作品なので3泊まででお願いします。
108円になります。」

その後に

「プレミアムフライデーなので、こちらをどうぞ!」

そうおっしゃって、プレミアムモルツをプレゼントしてくれました。

指折り数えて楽しみにしていた金曜日。
プレミアムフライデーなんだ。って
早帰りなどない私にはオドロキで

レジの人に精一杯お礼を言いました。

偶然立ち寄って戴いたプレミアムモルツは
冷凍庫で急速にキンキンに冷えて
私をもっと幸せにしてくれました。

人にサービスをして喜んでもらえるという感覚は
接客業を経験しないとなかなか得られないかもしれません。

何気ない「ありがとう」が
1日の疲れを吹き飛ばしてくれるほどの
威力があるのです。

ありがとうの乱用はヤバイですがね!

さあ!今日も暑くなりそうです。
レンジフードのフィルターにたまった油を
掃除しなくては…と気になり始めて
はや、1ヶ月(涙)

ああ…
レンジフードの掃除をしてもらって
ありがとうと言ってみたいよ。

楽しい週末をお過ごしください!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうめん | トップ | お母さん卒業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うれしい」カテゴリの最新記事