restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

こんにちは。ミニーちゃん。

2017-04-19 | カワイイ

気持ちの良い日です。

お友達から譲ってもらうアロマオイルは
身体に直接つけても大丈夫なので
私のフレグランスは最近ずっと精油です。

そんな腕を枕にお昼寝をしていると
とても良い香りに癒されて
プラス思考に転じます。

気持ちもプラスならば
体重もプラスです・・・

そんなに無茶食いはしていないのに
減らないんですよね・・・

主婦は家事に結構体力を使っているように思うのですが
昼間は仕事とはいえ、身体は動かないので
ダメなんですね。

iphone に身体の管理アプリを入れてみたのですが
持ち歩いていないので、
万歩計にもなりません(汗)

お友達の投稿を見てから欲しくなっちゃった
apple watch
そうか!これをつけていれば、万歩計になるわ!

そう理由づけをして、気持ちよく購入!

ミニーちゃんが
「12時5分よ! こんにちは!」
ってお話してくれます。

可愛くて、何度もおしゃべりさせちゃいます。
癒されています。
役に立っています!!!

でも・・・
着けてくるのを忘れる日の方がおおいのです。(汗)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トキハカネナリ | トップ | 子供の記憶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

カワイイ」カテゴリの最新記事