restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

明日はバレンタインデー

2017-02-13 | うれしい

こんにちは。夕方なのに明るいですね。嬉しいです。

今朝お店に行くと、カウンターにチョコレートがありました。
昨日のアルバイトさんが
私と、もう一人のアルバイトさんにプレゼントしてくれたのです。

「義理チョコ」
なんだか、心が温かくなって
とても嬉しい気持ちになりました。

私も買ってこなきゃ!
おっと相棒には
「本命チョコ」だわね。

写真のチョコレートはツムツムのチョコレート
ツムツムは主にリョウ氏が私の携帯で遊んでいたので
ちょっと遠ざかっていたのですが
久しぶりにアクセスしてみました。

ちょっぴりのLINE友達とハートを送りあって
皆も久しぶりにゲーム再開して
なんだか心が通っている気がして

うれしい気持ちになりました。

ハートを送りあうゲームって
今更ながらですが
カワイイですね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の習慣 | トップ | コーヒー&クリームラテ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うれしい」カテゴリの最新記事