restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

お腹が空いたら

2017-03-15 | いい場所


こんばんは。ちょっと久しぶりです。

最近とってもお腹がすきます。
グーグー状態でスーパーに行くと
買いすぎちゃうので
腐らせ屋の私は要注意です。

そんなお腹を紛らわすのと
気持ちをリセットするために
1人でコーヒーを飲んだりするのですが

閉店間際の主婦にとっては戦いの時間に
1人でポツンと飲む酒は…
おっと、コーヒーは…

哀愁漂う中年の感じが否めず
お腹を落ち着かせたら
そそくさと退散します。

哀愁漂う…といえば
先日「チアダン」をナイトシネマで観てきました。
哀愁漂う中年女が1人で…

私の好きな通路を挟んだ前列の席には
哀愁漂う中年男性のおひとりさまが
あと2人。
私と彼らの中年のおひとりさま3人だけの列。
似た者同士ですね。

スポ根物が好きな私としては
「ララランド」よりも先に観たくて
でもでもでも…

でも…はナシよ!

すずちゃん。可愛かったからいいの。

さあ。
またしても少し腹ごしらえをしてから挑んだ
買い物を終えて
スーパーの屋上からの更新でした!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の準備 | トップ | 畑のにおい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いい場所」カテゴリの最新記事