restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

お誕生日おめでとう!

2017-06-19 | 子供


こんばんは。今日はササミフライを作ったら美味しすぎたのです。

昨日はりょう氏のお誕生日でした。
おめでとう12歳!

…?12歳?
18歳くらいの人のように扱っているから
なんだか変な気分で
ちょっと申し訳なくなって
おめでとうと一緒に謝った。

ちょっとでもワガママ言おうものなら

「大人が何甘えた事言ってるのだ!」

それくらいの扱いだから
12歳にはたまったものではない…

ごめんね。

おめでとう。

どちらも人にとっては嬉しい言葉。
子供にはどう伝わるかわかんないけど

やっぱり大人扱いしてるから
伝わってると思ってる。

写真は私だけ食べた分厚いパンケーキ。
私はどちらかというと
ペッチャンコのが好きです。

でも、ペッチャンコのは家でも焼けるし
外で食べるのは
分厚いタイプのが良いのかな。

う〜ん?どうかな?



りょう氏の誕生日ケーキは
先週姉さんが居たついでに食べたから

誕生日当日は
ショートケーキに「12」のロウソクを立てた。

ごめんね。
そして
おめでとう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PTAのTPO | トップ | 愚行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む