restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

コーヒー&クリームラテ

2017-02-13 | 美味しい


こんばんは。退屈なので書いてしまいます。

リョウ氏の塾が終わる時間が遅くなり
夜の自由時間が増えた私は
明日の食材を買いに
ショッピングモールに来た。

買い物が済んでもまだ時間があるという
自由なようで不自由な時間を
やっぱり幸せ…と再確認して
本を読む。

コーヒー&クリームラテをレジで頼んでから
「甘いですか?」
と聞き
「甘いですよ!」
と言われ
「やっぱりスターバックスラテにします。」
という。

ベリーのスコーンとトールのラテと文庫本。
のんびり過ごすも、自由時間があと30分ある。

やっぱり気になる。
コーヒー&クリームラテ
飲んじゃおう。

持って出れるように
紙コップでお願いしたよ。

「甘いですよ」

「甘いでした。」

お母さんが死んじゃってから何年もの間
私達子供のために酒屋のおじさんが届けてくれた
バタークリームのクリスマスケーキの味がする。

その優しいおじさんの息子さんは
コロちゃんの獣医の先生。

コーヒー&クリームラテ飲んで
優しい人達を思い出したよ。

そろそろ行こっと!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はバレンタインデー | トップ | 綺麗だな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい」カテゴリの最新記事