restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

店長ブログやめました。

2016-12-07 | うれしい

こんにちは。もう店長ブログではありません。

毎日、ある一定数のアクセスをいただきます。

恐縮ではございますが、ブックマークをしてくださっている方がおいででしたら
LILY店長日記は引っ越しをいたしましたので
ご覧いただけますと幸いでございます。

ショップをオープンし
「どんな人が店長なんだろう?通販だから心配だわ・・・」
そんなお客様に少しでも私を知っていただけたら・・・
っと、始めたブログではございましたが、

SNS事情も、そんな頃とはう~んと変わり
私の事などどうでも良いどころか
こんな事を書いているような者が店長ではダメだわ(涙)
そう考えるようになった今日この頃でした。

8年以上続け、消してしまうのも忍びなく
ブログを書くという事で、心の整理ができる事も覚えた私です。

個人的なブログではございますが
お仕事関係なく読んでくださる方がいらっしゃったら
嬉しいですので、今後ともよろしくお願いいたします。

以前、代理店さんに
「LILYさんのブログは仕事関係の人しか読んでませんよ」
と言われた事が今でも胸につきささっています。

私は
仕事関係の人になんて向けて書いていないのに・・・
子育てをしているお母さんに向けて書いていたのに・・・

でも、もう、なんでもいいです(笑)
自分のために書いちゃいます!

お仕事上、コメント欄を公開せずに使っていた場合もあるのですが
今後は気軽にコメントをいただけたら嬉しいです。

さあ!私の再出発です。
記念すべき第1話は我が家のペットです。

猫の「キャロ」は寝てばかりいますが、元気いっぱいなのです。
犬の「コロ」は・・・リョウ氏よりも年上なので、だいぶボケています。

「スクラップアンドビルド」を読んでから
生について考えていました。
PTAのバスで隣に座ったお母さまから介護のお話しを伺って
これまたたくさん考えてしまいました。

生きるということは、人間も動物も大変な事です。
それを支える人たちも、大変な事なんです。

自分の人となりが、将来の自分を導くのか
将来の自分が、今の自分の人となりを物語るのか
はたまた、まったく別人となるのか

深い謎です。

まちがっても「色〇〇」にはならぬよう
神様に祈っています。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットが好きです。 | トップ | にんにくの芽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む