restart

お仕事ブログでしたが、個人的な事を書いちゃうので再スタートです。

蚊取線香

2017-06-22 | 好き


こんばんは。洗濯機がまだ回っている…はよ終わらんかいな…

明日はお天気良いらしい?
夜洗濯物を干しちゃいたいのです。

朝早起きをするか
夜眠いけど頑張るか…

朝起きられないリスクを考えると
やっぱり夜頑張るしかないのね

蚊取線香が好きな我が家は
蚊を一匹見つけたので
嬉しく線香を焚いてしまった。

しかし
エアコンの部屋に線香を炊くと
なんだか部屋が白く煙って
苦しくなってくる…

やっぱり蚊取線香は
アッパッパ〜な状態の家で
使うものなのですね。

兄さんは昨夜
喜んで自分の部屋にも焚いて寝たんですけど
私は朝
彼の部屋の線香の煙で苦しくて
起きました…

蚊をやっつける煙ですが人体に悪影響があるのならば
こんなうるさい時代に売られているはずもなく、
まあ、大丈夫かな?と思いながらも

やっぱり苦しいのはかなわないので
窓を開けている時だけにしようと
我が家のルールで決めました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愚行 | トップ | そうめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

好き」カテゴリの最新記事