ネコと犬のいる暮らし&小さな手仕事

我が家の猫と犬たちのドタバタの記録・・・


鍋敷き2

2017-04-20 | パッチワーク
前回と同じく鍋敷き^^



このマトリョーシカの生地は何かと一緒に届いた布だったと思います。
何に使おうかなぁと思ったまま忘れていて布の整理をしていてたまたま出てきたので使ってみました^^



アクロバチックの毛繕い中



そして、毛繕いがすんだら食べる^^



今日もご飯がおいしい?








にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パターンで遊ぼ♪ 鍋敷き | トップ | ばらのつぼみのタぺ製作中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (needlekei)
2017-04-20 20:38:09
うふふ 埋もれている布が まだまだありますよね?
一時期 マト柄が流行り 買い込みました わたしも・・
使いきりましょ!
鍋敷き 以外に使いますね 
こんばんは (しずく)
2017-04-21 00:56:02
何かに使おうと思ってたけど~って
キルターあるあるかもしれませんね!
わたしもそういう布ありますよ(^-^;

ネコの毛繕い けっこう長くしてませんか?
こんにちは (リリィ)
2017-04-21 17:17:14
needlekeiさん、こんにちは
そうです!布の山~です^^;
この際、使い切りたいと思います

鍋敷きだと気軽にプレゼントもできて良いです^^v


こんにちは (リリィ)
2017-04-21 17:19:39
しずくさん、こんにちは
あるある^^
すっかり忘れてるかわいそうな布たちも生き返らせてあげたいと思います^^
がんばります

ぴーはすごく丁寧です
ネコってきれい好きですものね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む