猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

ばらのつぼみのタぺ製作中

2017-04-24 | パッチワーク教室春号
ブティック社から出ている「パッチワーク教室」から

ばらのつぼみのパターンでガーデン風タペストリーを作る予定です。



さて、どんな風になるかな^^;


せっかく本を買っているのでちょこちょこと作ってみようと思います。

楽しく楽しく♪ 



さて、あずきっち家族がご飯を食べてると・・・何か落ちてくるんじゃないかとテーブルの下に陣取っています。










にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-04-24 22:02:27
花柄の布と 黄色い布で
とっても可愛いキルトになりそうですね!
楽しみです♪

あずきちゃん 何かもらえたかな~~(* ´艸`)
こんにちは (リリィ)
2017-04-26 13:55:43
しずくさん、こんにちは
うーん、黄色いのはサクランボ柄です。
どうしようかと考え中です^^;

あずきっちのハウスの中になぜか試食用の生米の袋が入っていて笑いました。
食べようとしていたのかしら^^;;;

コメントを投稿