ネコと犬のいる暮らし&小さな手仕事

我が家の猫と犬たちのドタバタの記録・・・


2017-06-22 | 加賀指ぬき
>「初めての加賀ゆびぬき」の本の中から「花」です



非対称だそうです。

途中で???ってことになりましたが、なんとかできあがりました。



昨日は雨と風の強い日でしたが、

昨日の夜のランランはウロウロ歩き回って何事かな?位の感じでした。
たぶん天気のせいだったんじゃないかと
不安になったのかな?



ランラン、年のせいかウロウロ動き回ったりします。

ますます後ろ足が不自由な感じになって散歩もすごく短くなりました。
距離は短いのですが、時間はたっぷりかかります^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み編み巾着 | トップ | テトラポーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む