猫と日々のあれこれ&小さな手仕事

日々のあれこれとハンドメイドの記録

思いのほか暖かく

2014-01-25 | ランラン
昨日は一日暖かくて過ごしやすかったです。

今日は昨日以上にポカポカで四月の陽気だとか^^


なんと!

わたくし流行にのってしまいまして、ノロウイルスにかかっておりました。

火曜日の朝から腹痛がはじまって…近くの病院で診てもらいまして、この時期にその症状では

間違いないでしょうと。

先生曰く、症状は三日間くらいでおさまりますがその後一週間ほどは外出を控えてくださいと。

で、昨日は四日目。やっとこ症状も落ち着いてきました。

もちろん、その間もマスクをしてお腹を抱えてワンコ散歩は行ってました。

ワンコ散歩にお休みはありません。





こんなかわいい子にトイレを我慢させるとか・・・ナイ、ナイ、

それでも腹痛は熱よりもつらかった!

インフルエンザで38度越えの熱が出てもワンコ散歩に行きますけど

いままでで体の不調でこんなにしんどいワンコ散歩ははじめてです。


ニュースでもあちこちでノロウイルスの話を聞きます。

まったく!

専業主婦で家にいるのに・・・どう考えても長男から移ったとしか考えられない。

のですが、彼はそれほどひどい症状はなくて単なる胃腸炎として終わっていました。

症状の出ない人もいるらしいですからね。

若い子はやはり体力があるのですね。

それでも、今日明日のスキーはキャンセルしたようです^^;


まぁ、先生の説明では家で家事は一切しないでくださいでしたから

お腹を抱えて横になって過ごしました。


ヤレヤレ、インフルエンザにはかかりたくないな…



↓オットが買ってきたお菓子♪





かわいい♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にしてください。 (六角形)
2014-01-26 18:56:19
わんちゃん 可愛いですね。

お菓子も 可愛くて 美味しそうです。
つまんで 見たくなっています。

お大事に なさってくださいね。
ありがとうございます (リリィ)
2014-01-28 17:57:38
六角形さん、こんばんは
コメントをありがとうございます。

ノロウイルスもインフルエンザも怖いですね。
どうぞお気をつけてください。

お菓子♪おいしかったです^^

コメントを投稿