ネコと犬のいる暮らし&小さな手仕事

我が家の猫と犬たちのドタバタの記録・・・


ハンカチ2

2017-07-16 | 刺繍
わかりづらいですが・・・



ヤドカリです^^;;

う~ん、微妙


すっかり刺繍モードですが、あれもこれもと手を出しすぎて材料に囲まれて暑苦しい部屋で過ごしています。




冷房が嫌いなネコ組さんたちには申し訳ないんですが、

エアコン、フルで働いてもらってます。



ごめんね、ぴー





にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンカチ | トップ | 露草のハンカチ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (しずく)
2017-07-17 00:39:58
ヤドカリさんもソーダ水も
涼しげでいいですね~♪

エアコンは苦手なコと大丈夫なコがいますね~
うちは半々かな
でも日替わりで居たりします(^-^;
こんにちは (リリィ)
2017-07-18 14:48:42
しずくさん、ありがとうございます^^
少しでも夏っぽいものがよいなーって思いまして^^

ネコちゃんも様々なんですね
ワンコたちは暑いのが苦手ですし・・・人も^^
こう暑いとエアコンを使ってしまいますよね^^

Unknown (needlekei)
2017-07-20 06:37:52
あれこもれもと手を出す 悪いくせですねぇー・・
いろんな資材で 部屋が汚部屋になるなんて・・・・

ぷぷぷぷ 理解できますよ 
でも 汚くても 幸せなんですから ええんです。わたしは

「刺繍」没頭できますね?

暑くなります ご自愛くださいませ! 
こんにちは (リリィ)
2017-07-20 16:11:48
keiさん、こんにちはー
うふふ、keiさんのブログもしっかりチェックしています^^
いろんなものを作られてますね~

マトリョーシカのポーチ♪
大人っぽいもからかわいいものまで自由自在に楽しまれていて楽しいです。

暑いですが、あれこれ出してきて楽しもうと思います^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む