曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

沈みゆく泥舟! 嘘で塗り固めた稲田朋美と安倍晋三

2017年03月15日 15時40分28秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

 

沈みゆく泥舟! 嘘で塗り固めた稲田朋美と安倍晋三
 
 
政府から金を貰っている雑魚ウヨ(ネトサポとネトウヨ)の
書き込みに騙されてはいけない。
 
雑魚ウヨは次のように言う、
 
弁護士時代に森友学園の弁護を引き受けたことのどこが悪い?
 
そんなことを問題にしているのではない。
 
弁護士として関わって無い、という嘘を国会で吐いたから問題
なのです。
 
しかも一度ならず2度3度と、国会で嘘を吐き続けたから問題
となっているのです。
 
初めは
 
「そういう事実はありません」
 
 
「10年間会ってない」
 
と言いながら、実は旧知の間柄だった。(籠池が証言)
 
「弁護を引き受けたことがない」
 
と惚けるも、大阪地裁で弁護をしていた記録が出てきた。
 
 
籠池から献金も受け取っていたことが発覚。
 
<森友学園>稲田氏、籠池理事長夫妻から政治献金認める
 
これらは全て証拠を突きつけるまで認めなかった、という
のだから悪質です。
 
「生長の家」の信者だから弁護士事務所に「光明会」という
名前をつけたり、
 
稲田朋美と夫
 
整形を繰り返して伊達メガネをかけるのも結構ですが、
 
 
行いまでイカサマをしてはいけませんね。
 
国会で平気で嘘をつくのは大臣としてはもちろん、弁護士としても、
宗教家としても、人間としても失格だと思います。
 
こんな嘘つきが自衛隊員や国民の命を握る防衛大臣の職務に
付いて良いわけがない。
 
辞任しなくても良いと庇った安倍晋三も同じ穴のムジナです。
 
国会で堂々と、
 
「私は立法府の長ですから・・・・・」と間違った発言をして
それを議事録からこっそり抹消してしまいました。
 
しかし動画にはちゃんと残っています。
 
 
 
動画では繰り返し言ってるので言い間違いではなく、本当に知ら
なかったということですね。
 
三権分立は小学校6年生で習うことで、司法、立法、行政の、
首相は行政府だけの長なのです。
 
安倍晋三は首相でありながら堂々と間違った発言をする、これ
が教育にどれだけ悪い影響を与えるかも知らないようですね。
 
過去からの失敗や発言や行動は山ほどあります。
 
今回も今までのように強引な幕引きをしたい安倍晋三ですが、
国民は納得していないのです。
 
 
沈みゆく泥舟を無理やり浮かばせるのも限界に来たようですね。
 
雑魚ウヨも共に沈む覚悟は出来てるんでしょうか?
 
 
AD



http://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿