曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

2017/9/19”【わずか1か月半】結果本位の「仕事人内閣」、結局は何も仕事せずに解散へ”

2017年09月19日 18時54分28秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

2017/9/19”【わずか1か月半】結果本位の「仕事人内閣」、結局は何も仕事せずに解散へ”

2017-09-19 04:36:06NEW !
テーマ:政治








よっぽど、モリ・カケイを追及されるのが嫌なのだろうね。
野党議員の1/4だったかな?の請求があれば
「臨時国会を開催しなければならない!」と
決まっているのに、一切応じないで
外国に行って金をばらまくだけ
(キックバックの金が自民党に入るから?)
安倍のご都合主義が目にあまる。








リブログした記事で、伊達直人さんが書いてるように、新内閣結成で何もしないのに解散では、稲田隠しの為と言われても仕方ない。と言うか、そのものでしょう。











何が結果本位の仕事内閣だよ(怒)




これまでTVでは、安倍政権批判を言ってた河野太郎氏も、新内閣の大臣に任命されたら、180度変わってしまったし…







こんな世間知らずのアホをヨイショする
スシロー他の安倍応援団










次の事が全然見えてない情報弱者に、どう伝えて、広めれば良いのか…°・(ノД`)・°・













『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙で何が大事か!それは勝... | トップ |  9.29衆院総選挙政権奪還院... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事