曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

2017/9/13”森友値引きは国側(安部晋三)が主導とバレる”

2017年09月13日 16時19分53秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

2017/9/13”森友値引きは国側(安部晋三)が主導とバレる”

2017-09-13 10:14:34NEW !
テーマ:




決定的証拠が出てきましたよ。
これで、森友学園の嘘は決まり。
再度、加計学園と合わせて追求だ!
相変わらず偽クソウヨ(おそらく統一教会と日本会議連中&安倍ネトウヨ連中)が
こんな事して騒いでいるが…
自分達の愚かさを知って欲しいものだ。









これで、森友学園は完全にout!
加計学園も設計図が出てきてout!
こいつらを許すな!





安倍の泥船から、早く逃げだしたら?
安倍讃歌をしてた、この姉ちゃんも逃げだしたよ(笑)










<iframe class="reblogCard" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/kinakoworks/entry-12310229555.html?reblogAmebaId=halutakan0" frameborder="no" scrolling="no" width="100%" height="234" data-ameba-id="kinakoworks" data-entry-id="12310229555"></iframe>
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壷売り商法・青山繁晴と百田... | トップ | 官邸誘発の言論テロだ❗断じて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。