曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

”横田早紀江さん /「安倍さんを信じてよかったのか❗」 ”

2017年12月04日 15時37分03秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

”横田早紀江さん /「安倍さんを信じてよかったのか❗」 ”

NEW!2017-12-03 19:55:24
テーマ:
ブログ
公式ジャンル記事ランキング:
シニア667
横田さん、
やっと気づいたのでしょうか?
 
拉致家族の大会に
自民党の先生方を招くことをしてきたことが
いつの間にか、家族会と自民党は
連れション的な関係になってしまったのです。
 
いうなれば、拉致家族会は
「一日も早く取り戻そう。国民の皆さん応援してください」
といい、
安倍政府は
「一日も早く、取り戻すために取り組んでいます」
と、期待を持たせる、メッセージを読み上げる。
 
それで、
拉致家族会と自民党は、北と交渉しているかのように
錯覚を起こす。
 
何のこともない。
安倍政権が始まって以来、
北との折衝がないまま。
それは
交渉をしていないという、毎日が日曜日でした。
それが安倍政権の拉致問題の職場です。
 
 
 
 
読売やNHKは、拉致家族会の報道はしても
ジャーナリストとして、
政府が何をしているか、何をしてきたか、を
一切報道していない。
 
安倍政府は、拉致担当大臣を置きながら
一切仕事をしていない。
 
窓口にいる職員に、税金から高額報酬を払っているだけですね。
 
なぜ、NHKは、
拉致担当大臣が、どんな仕事をしてきたか
具体的な情報を収集、そして追及できないのは
国民を欺いているだけです。
 
NHKも嘘の片棒を担いていることになる。
 
日本は、
安倍政治から始まった
一億総詐欺師国家となった。
 
嘘をつくことを恥じなくなった。
 
これが安倍政権の国民への教えだ。
国民が、やはりどうかしている。
国民の良心が、腐ってしまった結果だ。
 
どうして、安倍自民党を許すのだろうか????
 
2017.12.3<進>
 
 
 
 
2017-12-03 17:00:00
テーマ:
伊達直人
公式ジャンル記事ランキング:
シニア667
横田早紀江さん  /「安倍さんを信じてよかったのか❗」
 
横田早紀江さん、「政府は一生懸命、知恵を練って下さっていると思いましたが、40年たっても何も分からない状況に、一体何だろうか、信じてよかったのかとの思いが家族にはあります」(めぐみさんが拉致された11月15日の記者会見)。
早紀江さんが思いを綴った手紙を安倍首相に書いても梨のつぶてです。
早紀江さんの手紙は、相当長文だったそうです。また、返事が来ない場合の準備もしていました。 
 
「選択」12月号です。手紙のことは記事には出ていません。横田さんは親しい人には本音を語ってきたものの、公の場では封印してきました。「わたしたちはお願いする立場だから」という理由です。だがもはや「時間がない」。
 

衝撃告白「安倍政権は、拉致被害者を見殺しにしようとしている」

拉致被害者の家族で、拉致問題を間近に見てきた蓮池透氏が、まったく進展を見せない日朝交渉への憤りを吐露する。「安倍首相は、われわれを人気取りのために利用しているのではないか」との蓮池氏の言葉は、重い。
振り返れば、弟の薫たち5人の拉致被害者が帰ってきてから、もう14年になります。拉致問題はあれからまったく進展がありません。
北朝鮮は今年5月に、36年ぶりの朝鮮労働党大会を予定しています。そこで日本との交渉を打ち切ったら、拉致問題はそれで終わりです。だから私は警鐘を鳴らしたかった。
世間一般には、いまの安倍首相は「拉致の安倍」とか言われていて、過去の歴代政権よりも拉致問題に熱心に取り組んでいると思われるかもしれない。しかし弟の問題で、実際の現場で拉致問題に関わってきた私から言えば、まったく違います。
安倍政権は、拉致被害者たちを見殺しにしようとしている。1月6日の北朝鮮の核実験だって、安倍政権が、だらだらのんびりしているから起きたようなものです。
 
 
※転載元:進ちゃんブログより


https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿