美しく楽しく

ゼオスキンケアで肌改善!ピッカピカ! 今4回目やってます

2回目 再始動

2016-09-19 21:34:36 | ゼオスキンヘルス(オバジ)
中止して10日が経ちました。
予定では、もう1週間休むつもりだったけど
早くしなきゃ!早くしなきゃ!って気になっていたんです。
で、今夜から再開しました!


今日は炭酸温泉に3時間半も浸かっていたので
顔大丈夫かな?と少し不安なんだけど
やっぱり しなきゃって塗りました!


24日もパステルクロックのライヴがあるんだけど…
もーヤケクソ!
これから綺麗であれば良いわ

と気持ちを切り替えました!


ゼオスキンケアシステムを始めると
ターンオーバー毎日おこるんですから色白になったり
シワやシミがなくなったりするのは当たり前ですよね


でも、質問で顔は白くなるのは分かりますと
でも、手や首との差がつくんじゃないかと心配されている方もいますね。

私はガッツリ、日焼け止めを首や手にもつけていました。

それと、ビタミンCを6錠、E,Bも トラネキサムサンを絶対飲んでいました。
ビタミンCは身体全体に効くんだと思います。


さーあと1週間!
綺麗になってやる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でいたいさんへ (リン)
2016-09-20 16:07:55
6週終わるんですね!
後12週!!!!まだまだ長く感じられると思うけど
絶対懐かしいな~
もっとしておきたいな~って思うようになりますよ。

今日は、私でさえも真っ赤かで痛い(T_T)
止めたいって思うわよぉ
私も後1週間頑張るわ!
Unknown (還暦過ぎても綺麗でいたい)
2016-09-20 11:48:14
りんさん

やる気みなぎるりんさんには良い影響をいただいております。
私も今週で6週を終える事ができます。一番反応が大きくつらい時期には、本当にブログに励まされました。
残り三分の二、よろしくお付き合いお願い致します。

コメントを投稿