美しく楽しく

ゼオスキンケアで肌改善!ピッカピカ! 今3回目やってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゼオスキン3回目(16日目)

2017-01-30 22:06:01 | ゼオスキンヘルス(オバジ)
昨日からシミが浮き出てきた





見たとき ビックリしてしまった。


ま、後2週間で無くなってしまうだろう。(そう願っている)



昨日友達が「超音波美顔器ってとっても良いんだって知ってる?」と聞いてきた
いやいや知ってるも何も
私は超音波美顔器を3台も持ってましたから


4万円
10万円?ザ、マイラ
50万円

の3台。しかし名前も忘れちゃったな〜


効果は確かにありました!
左右の顔が余りにも違うので面白くて嬉しくて毎日美顔器をせっせとあててました。
でも、なんだかおかしい?
顔が上がってない感じがする…それどころかたるんでる
後で分かった事だけど 毎日美顔器は当てたらダメだとか
皮膚が疲れてしまうらしい。

マイラではグリンピールを10回も受けたけどシミは消えなかった

いろんな事をしてきてたどり着いたのがゼオスキン


16日目の顔です
流石です!昨日のシミが少し取れてます










色んな化粧品、 美容法があるけど
今私の中ではゼオスキンが1番です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼオスキン 3回目 (12日目) | トップ | ナイアシンフラッシュ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦過ぎても綺麗でいたい)
2017-02-01 11:08:48
りんさーん

御家族のインフルエンザはうつらなかった御様子、良かったですね!
赤ら顔にインフルエンザではまさに泣き面にはちです。
デイリーPDとバラトーンが無くなりそうなので、ひさしぶりに皮膚科に行って参りました。
私もゼオのとりこになりそうです。
今後の相談をしたところ、私の先生は次回も同じ期間続けるように仰いました。
それはつらい。
きちんとメンテナンス(デイリーPDとか)していると、もちはよいそうですが。
還暦過ぎても綺麗でいたいさんへ (リン)
2017-02-01 19:51:45
いつもコメントありがとうございます。

還暦さんの主治医さんは、また5ヶ月も頑張りなさいと?
若いとターンオーバーの回数がちゃんと出来るのでしょうが
年齢を重ねると1年でゼオスキンの輝きがなくなるのでしょう。
その輝きを取り戻すために 毎年半年間もマスクだなんって…
私だって無理だわ…

1ヶ月でも 早く早く過ぎるように思うのにね。

主治医さんに1ヶ月ではダメですか?
何故18週なのか聞いてみてはいかがでしょうか?

18週やったとして皮膚は大丈夫なんでしょうかね?
Unknown (還暦過ぎても綺麗でいたい)
2017-02-01 21:12:15
ご心配いただいて、有り難うございます。
一ヶ月では足りないと言われました。

まだ終わったばかりなので、それ以上詳しくはお聞きしておりません。

りんさんの先生は首には塗らないように仰ったのではなかったかしら?
記憶ちがいないならごめんなさい。

私の先生は、首にも特に顔との境目にしっかりと塗れと仰いました。
夜中に掻いて、朝起きると引っ掻き傷が出来たこともありましたが、おかげで首もきれいになりました。
還暦さん (リン)
2017-02-01 21:19:28
首の件

はい。
首には塗らないようにと言われました。
私が痒がっていたんですよ
顔に比べて首には皮脂腺が無いため首には塗らないようにと言われましたね。

顔と首の境目にしっかり塗るとどんな変化があるのでしょうか?
教えていただけますか?
Unknown (還暦過ぎても綺麗でいたい)
2017-02-01 23:24:56
はい、ゼオの終了による効果で顔は明るくきれいになりますよね。
首に塗らなかったら、きれいになった顔とそのままの首とに差が出てしまうからです。
首に全てに塗る必要はないが顔とに段差がつかないようにと言われたのです。
還暦過ぎても綺麗でいたいさん (リン)
2017-02-01 23:26:41
忙しいのに返信ありがとうございます。

私も後2週間です。頑張ります!
Unknown (はな)
2017-02-04 10:30:35
いつも、参考にさせて頂いています!
本当お肌ツヤツヤで羨ましいです!
質問ばかりですみません。
日焼け止めはゼオスキンの物をお使いですか?
お時間のある時教えていたたけると、嬉しいです。
はなさんへ (リン)
2017-02-04 10:35:07
コメントありがとうございます。

日焼け止めは、ゼオスキンのオクリプスシーを使っています。
もう一つ、サンスクリーン プラスプライマーと言う
肌色の日焼け止めも使用したことがありますが
私はオクリプスシーの方が好きです。
Unknown (はな)
2017-02-04 22:13:28
すみません、ありがとうございました!
Unknown (還暦過ぎても綺麗でいたい)
2017-02-07 21:15:44
りんさん

教えて下さい。
デイリーPDを問題無く使用しているので、次のメンテナンスとしてグロスファクターセラムを加えることを医師に提案 していただきました。
りんさん、今は3回目を実行中なので使っていらっしゃらないでしょうが、グロスファクターセラムいかがでしたか?
やはりレチノールが入っているようなので、デイリーPDと両方使うと落ち着くまで少し赤くなるのでしょうか?
使用感は良さそうですね。

コメントを投稿

ゼオスキンヘルス(オバジ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。