幻想蒼薔薇

1日1日思ったこと、考えたこと、その他のことを何となく文字に綴って。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何であれ、やるからには負けちゃダメ!

2007年08月21日 | Weblog
今日は本屋に行きました。

漫画を2冊購入するために。



それは「ドラゴン騎士団 26巻」と、「V・B・ローズ 10巻」w






【感想 -ドラ騎士編-】


いやぁ…ドラ騎士…出てたんですね~


昨日、押上さんのブログ読むまで知らなかったよぉ(ノ▽T)


なかなか更新されないブログでも…いや、だからこそチェックって大事なんですね~


ドラ騎士、ついに完結!


長かった…

中学時代に、友人から教えてもらってから読み始めたけど…


第1巻って私が小学2年生の頃に出版されてるんですね~


えっと…16年間?!…ほんと長い連載だわ。ヾ(;´▽`A``



ただ、読み終えて思った事…




これ!打ち切りじゃねぇだろうなぁ?!?!?!(`Д´)o




ラスト急過ぎ!


え?何なんこの展開?


これで…終わり??


拾ってない複線まだあるよ!?



ちょっと、押上さん!?



何やら別で作品描いて、そこで拾う予定があるとかないとか。


でもできれば「ドラ騎士」内で全部終わらせて欲しかったな~


こんだけやってきたんだから、最後は細かく描いてほしかったよう><



最後にちょっとだけ、残念でした。








【感想 -V・B・ローズ編-】

は~(*゜∀゜*)


あげはちゃんとゆかり君は、ほんっとかわいいなぁ


日高さん作品で一番かわいいカップルだよね。


お気には“美夏と零ちゃん”だけどw


ゆかり君は卑怯なくらい可愛いよね?


あんなんいたら犯罪だよね?



読んでない人は分からないか…



今回登場したゆかりママもすっげぇかわいい人だった…


でも…




この人最低だ!!!!!!Σ (゜Д゜;)




日高さんの描写が柔らかいから、流されそうになったけど…



この人最低だよ…




こんなママ嫌だ。・゜・(ノД`)

母親でも奥さんでも…



私はあんな人とは結婚したくにゃい






気を取り直してw

万葉の娘、超プリチーww(*ゝω・)ノ


ひなちゃんに?まどかちゃんに?さくらちゃん?子供率高ぇなぁ今回はよぉ!


しかし、ひなちゃんまで青瞳だとは…


色素が濃い方が優性遺伝子なはずでは!?


杉本ママまでは許そう。ハーフだし。どこかにはいそうだ。


でも杉本はクォーター。奇跡か?


そして、ひなまで…さぁすがに血ぃ薄いだろ…


ま、漫画でそこに突っ込むのは野暮ってもんだなw

可愛いし、許そうww(〃∇〃)



今まではくっつくまでが面白かった日高作品。



さぁて、これからどう楽しませてくれるのか…



楽しみだにゃ~~wヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gallery 開設 | トップ | 節目節目に気合いを入れ直せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む