So, here's how to get into my properly crazy mind........

7年半近くのシカゴ生活も終わり、日本に帰還。漂流生活は暫くお休み。育った土地なのになぜかカルチャーショックに苦しむ日々。

海と落ちぶれた元Jリーガー

2009-07-26 | Weblog
土曜は私には珍しく昼から活動していた。
そう、逗子に音霊に行くために。
と言っても私が着いたのは14時半とかだったけど。
イベントのラインアップ的には別に興味なかったのだけど
最近遊んでて楽しい会社の人たちと行ってきた。
だって昼間から海辺でお酒飲めるんだもの
シカゴの時も夏は水着持ってミシガン湖の白浜によく行ってた。
お酒飲みに。

本物の海辺は実は3年ぶりだった。
海も楽しかったけどイベント自体も楽しかった。
こういうものがあるなら日本の遊びもまだ捨てたものじゃないと(笑)。
8月8日、大沢伸一とテイトウワ。
行きたいなー。海に大沢伸一って素敵。

夜は日本にきていた両親と夕食をとって、
六本木で会社の別の軍団と遊びに。こっちはガールズだけで
そこで昔は流行った武田元Jリーガーに遭遇。
別にオーラもないし、物色活動がわかり安すぎたから敢えて無視。
すると彼のあまりにえげつない誘い文句に絶句。
今どき二十代前半の男の子だってあれはしない。
しかも酒もオファーせずに。
ナメ過ぎてる。

明らかに昔流行った頃はそれだけでいけたんだろうけど。
今やバカキャラでしか売ってないし。
お腹は出てるし。

でも、10年前に当時流行ったfuraに行った時にも彼に遭遇したのを思うと、
私も彼も成長してないのねって(笑)。

ちなみに彼の誘い文句は
「今日ヤろうよ。」を繰り返すことでした。
アホか。そういうコト言う前に酒くらい買え。

ちなみに彼は話す女の子みんなにそれを言っていましたが、
誰も持ちかえれずにいました。

やっぱり学習能力低いのね。

楽しい週末でした(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武田… (M)
2009-07-30 11:32:28
サッカーは好きですが、こいつは大嫌いです…(-_-;)塩まいて、悪霊退散したい位に大嫌いです。TVに出てるだけでトイレで吐きたくなります…(-_-;)
て言うか、今もJリーグ全盛期を引きずりまくりですよね(笑)40過ぎちゃっても独身な理由がここでよ~くわかりました(笑)こんな40には絶対なりたかないし、人間関係でも絶対関わりたくないです…(-_-;)
返信する
Unknown (よー。)
2009-07-31 10:59:53
これは多分私の思っている方からの書き込みかしら。
この人はほんと、どうしようもないと思ったね。全盛期を引きずる人ってこわいよね。Jリーグほど大きく行かなくても、いまだに高校時代の全盛期を引きずっている女の子とか。。。見ていて痛いです。
返信する
痛い。。。 (Unknown)
2009-08-15 13:36:06
ホント同感です。私も何度か六本木で遭遇し、声をかけられたことがあるのですが、その時はもう少しましでしたが・・・
この前テレビで「理想の結婚相手は家事が何でもできて、一歩後ろを歩くようなモデル」とか、「モデルのような容姿で(遊びとか全く知らない)中身は田舎のOLみたいな子がいい」とか言ってて唖然。。。この人って、ご自分の現状を見つめてみたこととかないのかしら。それとももうヤケクソになっているのでしょうかね(笑)。
返信する

コメントを投稿