街の風景

〜☆🏠 🏠 🏠 🏠 🏠
  

三浦スイカ~つぶやき岩の秘密

2017-08-13 20:52:06 | ブログ

各地のスイカを食べ比べていますが、三浦のスイカ

  の美味しさ、甘さに

三浦半島がロケ地だった「つぶやき岩の秘密」は、リアルでテレビで

見ていました。

つぶやき岩の秘密

 

憧れの小林先生役の菊容子さんも素敵でした。後年テレビニュースで殺されたと聞いた時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーティーな梅 | トップ | 秋元清弘画伯 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-09-01 19:06:49
ご訪問ありがとうございます。
三浦半島のスイカが美味しいですか。
まだすいかは産地で買ったことがありません。
今度産地を見て刈ってみようと想います(^-^)

所で私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
読者になっていただけないでしょうか。
失礼を承知でのお願いです。
本当は相互読者になりたいのですが、
私の読者がいっぱいになってしまい登録出来ません。
私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
どうか読者登録よろしくお願いします。
無理なようでしたら構いません。
ありがとう^^ (たにむらこうせつ)
2017-09-01 21:33:42
読者登録ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ未熟な詩や短歌ですが、
これからもよろしくお願いします!
とっても嬉しいです(^-^)
スイカ🍉 (akoya)
2017-09-01 22:24:14
たにむらこうせつ様
今年は長雨の影響を受けてしまった各地のスイカですが、三浦スイカは今夏も大変甘く美味しかったです。
三浦半島の温暖な海洋性気候に育てられたスイカは、
おススメです。

詩は癒されました。
詩の言葉が生き生きとした躍動感に溢れています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事