ZERO2*マニア 更新履歴

お気軽にコメント書き残していってくださいね♪

キリ番♪

2013-05-21 01:28:37 | Weblog
ここをご覧のみなさま、こんにちは。
サイトENTRANCEのカウンターが230000台になりました!
放置気味(不本意ながら)のサイトに遊びに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。

そしてキリ番230093を踏んでくださったあきのさま、ご連絡ありがとうございます
お声をかけていただき、とっても嬉しいです
後ほどキリ番ページにお名前を載せさせていただきますね!
もしイラストのリクエストなどがございましたら、ひと月後でも半年後でもいつでもオッケーですので、メールフォームよりお気軽にお声掛けくださいませ。
(リクエスト権は当サイトがある限り有効となっております^-^)
あきのさまからいただくリクエストを楽しみにお待ちしておりす


そして!
そんなこんなでいよいよ今週「009 RE:CYBORG」のBD&DVDが発売です
同じく22日には月刊「ビックガンガン」で連載中コミックスの2巻(RE映画のね!)も発売ですよ!
ミニ色紙、ポストカードなどの特典がつくフェア店舗もあるので、BガンガンHPなどでチェックしてみてくださいね~。
あ、あと25日発売のBガンガンには麻生氏(コミックスを描かれている方です)描き下ろしのジョークリアファイルが綴じ込付録になってますよん♪
(絵柄は映画公式サイトでも見られます)
いままでは開くのも戸惑われる萌え系付録が多かったので嬉しいわ~
・・・ところで1巻発売時は「売れ行き次第では連載中止」だったと聞いたけど、今回もそんな話はあるかしら???ドキドキ。
ちゃんと、あのラストシーンまでコミック読みたいんだけどっ!!



そしてそして。
ジョー誕更新もできないワタクシにweb拍手を送ってくださったみなさま、ホントにホントにありがとうございます!!
いただいたメッセージは嬉しくで何度も読みました。
それなのにお返事もロクに返せなくて本当に申し訳ありません。
今少しづつ書いておりますので、もう少々お待ちくださいませ~(ぺこぺこ)



ジョー誕落しました・・・

2013-05-17 00:34:52 | Weblog
ここをご覧のみなさま、こんばんは。

ジョー誕落しました・・・
更新を楽しみにご訪問くださった方、申し訳ありません~~~。
サイト開設以来、ジョー誕更新を落したのは初めてかもしれない(たぶん)。
仮にもジョーらぶサイトなのにい

それにしても絵を描く時間(一人の時間)がとれないというのはどういうことなの。
ああ、絵が描きたいな描きたいな、ネタはないけど(汗)絵が描きたいな―――


そんな『動かずのサイト』に遊びに来てくださったばかりか、web拍手まで押してくださったみなさま、本ッ当~~~にありがとうございます。
いただいたありがたいメッセージのお返事は↓のコメント欄に続きます~。

TOP絵変更しました☆

2013-05-02 22:50:28 | Weblog
ここをご覧のみなさま、こんにちは♪

久々の更新です。
動きのないサイトに遊びに来てくださったみなみなさま、本当にありがとうございます。
うー・・ん、なんだかサイトいじるのも久しぶりでいろいろ忘れてるものがある気がします・・・
メッセージ送ったけど返事がないぞ、メールの返信がないな、という方がいらしたらごめんなさい。
何をして何がまだだったかサッパリ分からない状態です←ダメダメじゃん!


えと、今回のイラストは「Team F」。
歴代ジョーは何度か描いてるけど、お嬢さんは描いたことないな、フランソワーズの集合だったらどんな構図かな?
と思ったのが昨年009’sを描いた時。
REのフランソワーズやアメコミ3には、あのアイドル衣装は少々キツイ気もしたのですが(笑)思い立ったが吉日で強引にまとめてみました。
とはいえ、思い立ってから描き始めたのが半年後・・・ ̄▽ ̄;

しかも4月は一枚も線画が描けなかったなあ。
そんなペースなのに今月はジョーのお誕生日が!!!
わあ―