日本酒せっけん のこと・・・

清冽な空気の中で 丁寧に手作りされたせっけん

 * * * 清流のほとりからお届けします * * *

もう こりごりです・・・

2017-05-12 | わたくしごと
 ゴールデンウイークは いかがお過ごしでしたか

 今年は好天に恵まれたので
 遠出されたかたも 近場で過ごされたかたも
 活動し易かったことと思います


 私のGWは
 仕事したり 花見に出かけたり
 久しぶりの甥っこと 楽しく話をしたり…でしたが
 9日間のとどめに
 何年ぶりかも 既にわからないくらい久々に
 インフルエンザ を発症しました


 生まれて初めて 39・5度という高熱に見舞われ
 関節やら頭やらおなかやら…痛みもあって
 特に 最後の日曜日は 朦朧としていました
 インフルエンザが あんなに大変なものだとは… 

 春になっても 流行っているとは聞いていましたが
 どんなに流行っても 自分は罹らない
 という根拠のない自信があったので
 今でも 「納得がいかない」 感 (笑)

 熱は2日で下がり、食欲も戻ったので
 今は すっかり元気です


 思いがけない時に 思いがけない場所で
 知らない間に感染することもありますので
 皆様 どうぞ くれぐれもお気を付け下さい


 

  寝込んでいる間に ドウダンの花は散り始め…


  

  

  鮮やかなツツジが 庭を彩っています






    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 在庫切れのお知らせ | トップ | 価格改定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたくしごと」カテゴリの最新記事