後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

東京公演、大阪公演に特別企画

2016-10-22 20:06:41 | 日記


さて、いよいよTENGOライブツアー2016東京公演が来週に、そして大阪公演は2週間後に迫ってきました。

今回のこの2公演、実はとっておきの企画があり、そのことは前の記事に「前座」ということでお知らせしました。
前座・・・というより、この前座に食われないようにしないと!と思うほど素晴らしい特別の企画になりつつあります(笑)

スライドショーです。開演の少し前からスライドショーが始まります。このツアーのタイトル
We are TENGO!
にちなんだ、5分ほどのショーですが、なかなか、なかなかのものです。東京公演のスタッフ、ジョージさん(日本人です)が作成してくれました!

中身は一切ここでは明かしません、当日見てのお楽しみです。

あっと驚く映像があります。

そういえば、今回の東京大阪公演は新曲、あっと驚く曲も用意しています。
それもお楽しみに!

まだお席余裕がありますのでどうぞこれからでもお申し込みください、たくさんのお越しをお待ちしています。

http://www.mihoko-goto.com/mail/

さて、昨日は紀伊国屋ホールでの石橋幸さんのコンサート無事終了です。
私はサポートとしてバンドメンバーの一人で出演しました。

衣装が赤と黒。
バンドメンバーでこんな写真を撮りました。
右側の二人と左側の二人の雰囲気が違い過ぎで笑えます。

何度画像を編集して回転させても横向きになって困りましたが何とかまともな向きになった写真。↓。
gooブログ、ちょっとこういうこと多いので困るなあ・・・考えよう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒心館ホールでの演奏 | TOP | 大阪公演のポスター »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記