後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

4月7日のライブIn神戸

2017-03-21 18:00:53 | 日記
3月半ば過ぎても寒いし今日は東京雨です。
そんな中、私の愛器、アコが調律から戻ってきました。

戸田公園駅近くの工場にて、2週間以上にも渡る調律の間、手元になかったこの不便さ、淋しさ!

不思議なもので‥

工場から帰る時、肩に担いだ楽器は20日ぶりに担いだけどちっとも重いと感じられず、むしろ私も楽器も再会を喜びあいました。。。

大袈裟なんですが、私の楽器が、親元に帰って私に担いでもらってホッとして喜んでるのが背中を通して感じられるというか。。なんか子供と一緒?(笑)

さて、4月7日の「レッドチキンライブ@モダナーク」、実はチラシの地図に書いてある目印がもうなくなってた!

これから簡単な行き方写真で説明します。

まず、地図にあるイエローカメラはもうありません。
サンセット通りをまっすぐ西に行かれるのが簡単です。

サンセット通りの目印はこのお店↓





そのまままっすぐ歩く。



するとこんな看板が↓



そこを左に曲がります!

まっすぐ歩いて一筋越えたらお店の看板が見えます。





モダナークです!



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年で7回目 BXホールのコ... | TOP | 春はちょっと辛い季節。。。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics