後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

酒心館ホールでの演奏

2016-10-18 16:09:10 | 日記


神戸公演の第一日目、酒心館ライブからあっという間に6日経ちました。
今日、担当者の方から写真が送られてきましたのでアップします。

ちょうど、アンコールの時の写真なのでお客さんは手拍子してます、私は身体でリズムとっているのでかなりブレちゃってます(笑)

でも楽しい雰囲気が伝わってきます。

今、あと一週間に迫った東京公演と、来月の大阪公演の準備と、今週金曜日の紀伊国屋ホールの石橋幸さんのコンサート準備のリハーサルで毎日フル回転してます。昼は西荻窪で紀伊国屋のリハ、夜はTENGOのリハ。
リハが終わったら電話で公演のスタッフとの打ち合わせ。

時たま目まぐるしい忙しさで息が詰まりそうになるけど、
まあ、好きなことしていて忙しいのは幸せだし、何よりも人との触れ合いが楽しい、これは正直な気持ちです。

今日もリハーサルの合間に、バンドメンバーの一人が、知り合いから差し入れで手作りのおにぎりをもらったから、とラップに包まれたいかにも作りたてのおにぎりが配られました。みんなで美味しい美味しい、とほおばりました。人との触れ合いがあるからこその、小さな幸せを感じるひとときです。


さて!
先日お知らせしたエフエムあまがさきからのプレゼントコーナー。

パーソナリティの千波留さんのFacebookからのコメントをご紹介します。

♫♫
アコーディオンとバイオリンの女性ユニット「TENGO」より
ライブツアー2016 大阪公演のチケットプレゼントを頂きました!

公演詳細
公演日時:11月5日(土) 午後3時 開場  午後3時30分 開演
会場:大丸心斎橋劇場(大丸心斎橋店北館14階)

ペア5組10名様にプレゼント致します!!

応募の宛先は…
●メールの方は mail@fmaiai.com
●FAXの方は 06-6483-2501
住所・氏名・年齢・電話番号、番組の感想などをお書き添えの上、
それぞれ、「TENGO チケットプレゼント」係までお送り下さい!
締め切りは10月21日(金)消印有効です!!

みなさんのご応募お待ちしております!


と言うことです〜
応募されている方もおられるようです。
ツイキャスはこちら
http://twitcasting.tv/fmaiai/movie/314375948

もっともっと応募してくださいね〜5組10名様ですからたくさんの招待券が当たりますよ(^ ^)

お待ちしています〜

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸二公演、ラジオ番組出演... | TOP | 東京公演、大阪公演に特別企画 »
最近の画像もっと見る

Related Topics