後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

大阪公演のポスター

2016-10-25 02:37:53 | 日記



いよいよ東京、大阪公演近づいてきました。東京公演はもう一週間切っています。
準備万端、近々乃木坂のバーコレドで舞台監督の中川さんとも最終打ち合わせをすることになっています。

そして、大阪公演は11月5日(土)こちらは2週間を切りました。

心斎橋大丸劇場では、上のポスターが貼ってあるはずです。
私はさすがに大阪まで行って見て確かめるわけにいかないです。。。大丸に行かれたらご覧になってみて下さい。

今回の大阪大丸劇場は、TENGO復活後、初めての大会場での公演になります。

大会場だけに、さすがに今回はお客さん集めは大変です、正直、TENGO復活後初めてこんな大変な思いをしました、というか、今ちょうどしています~~(笑)

でも、公演関係者の方々、友達や家族や、みんなが協力してくれています。

いろいろ力になってくれているすべての人にホントに感謝です。

大阪公演に関しては、

★11月5日(土)午後3時半開演

★大阪心斎橋大丸劇場 (大丸心斎橋店北館14F)

★料金4000円(高校生以下3000円)
 ただし、5名以上のお申し込みの場合は3500円になります。(チラシに載せていません)
 お申し込み先にてその旨お伝えください。
お申し込み・・・
  TEL.06-6767-0012(ガットネロ)
  http://www.mihoko-goto.com/mail/


さて、先日エフエムあまがさきのリスナーさんへのプレゼントで、この大阪公演のチケットが抽選で当たる、ということを紹介しましたが、実は私の友達が番組を聴いていて、早速応募、当たりました、チケットが届きました、というメールもらいました。おめでとう!

よかったです~

そんなこんなの、何においても一喜一憂の毎日を送ってます。
とにかくまずは今週末の東京公演、頑張ります。

東京公演も、10月29日はもう空席が少なくなりました。30日はまだ受け付けています。上の私のホームページでチェックしてみて下さい★


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京公演、大阪公演に特別企画 | TOP | TENGOライブツアー東京公演無... »
最近の画像もっと見る

Related Topics