後藤ミホコ~アコーディオンらいふ~

アコーディオニスト・後藤ミホコのブログ

神戸二公演、ラジオ番組出演、無事終了

2016-10-14 21:15:57 | 日記


昨日の神戸公演二日目・三ノ宮ピアジュリアンでのライブ無事終了しました。

たくさんのお客さん、温かい拍手をたくさんいただきました、ありがとうございました。

ライブの前は、エフエムあまがさきで生出演、
昭和通二丁目ラジオの「千波留の鑑SHOWタイム」、今回で二回目。
パーソナリティーの千波留さんとのトークの息もぴったり!?




今回は、リスナーさんへのプレゼントを用意しました。
詳しくは、↓
ツイキャスで生放送の映像も見られます。

http://ameblo.jp/ikebero/entry-12209401738.html


あと二週間で東京公演、まだまだこれからがハードです。

そして東京が終わって一週間後は大阪大丸劇場での公演、これは大変です、会場が大きいのです。
今日14日は、昼間に大丸劇場にて、舞台監督さんと劇場スタッフの方々との打ち合わせで、いよいよ近づいてきたなあ~~と実感。

と言っても、東京大阪ともまだすべてのプログラムが決まったわけではありません。神戸公演のプログラムと少し変化させて、日本の曲が入ったりする予定です。

それと、今回は東京大阪ともに、演奏の前にちょっとした前座(!)があります。
前座と言っても誰かが何か演奏や芸をするんではないですよ。
当日のお楽しみです。

もう、今身内では盛り上がっています(笑)

ご予約、チケット購入ありがとうございます、東京、大阪ともどんどんお申し込みください、お待ちしています~~詳細は↓

http://www.mihoko-goto.com/tengo/




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の神戸ピアジュリアン | TOP | 酒心館ホールでの演奏 »
最近の画像もっと見る

Related Topics